山Pの「あしたのジョー」を観てきました

山Pの「あしたのジョー」を観てきました
午前中は、何年かぶりに「お雛さま」を飾りました。
七段もあり大きくてママ一人では大変だと思い、私も手伝いました。

数も多いし、細かい作業だったので男の私としては、
ちょっとイラついてきてました。

終わるとやはり達成感でうれしいもんです。

ご褒美に、今日は休日でもあるし、元町の中華やさんで
茹で豚・酢わんたん・その他とビールを頂きました。

休みのお昼に飲むビールは、また格別です。

昼からは、ママが好きな?山Pが主演し、今話題の

「あしたのジョー」の映画を観に行きました。

トレーニングで鍛えられた山Pと伊勢谷さんの体には、
男の私も惚れ惚れします。

私も明日からお酒を少しでも控えて、体を鍛えるど~~。


  三日坊主にならないこと祈ります。